SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

KITSU Kaori BLOG

民謡を唄う木津かおりが気ままにはじめたブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。旅先の美味しい食べ物等。又出演イベントの情報も掲載します。
『みなさま〜どうぞよろしくお願い致します♪』
サッポロ黒ビール
0
    そういえば…以前。
    姉とゆっこちゃんと一緒に参加をした
    サッポロ黒ビールのCMがサイトで見れます〜
    兎に角この録音は面白いものでして…
    勿論に日本語でなく…インドの言葉か?アフリカか?(笑)
    まったく判らないところで始まって、
    わからなまま終ったのですが…
    この音をプロデュースされた福岡豊さんがものすごい
    パワフルで。福岡さんがイメージされたエネルギー
    がちゃ〜んと音に現れていて、オンエアされた時、驚きました。
    お正月あたりから流れていますが、最近のバージョンは
    声のところが長いですね〜。
    サッポロ黒ビールサイト
    よかったら聞いてください★
    | お知らせ | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆みんなのブログのご案内☆ミ
    0
      我楽多サイトの掲示板(BBS)の役割は…
      左下のLINKnext
      みんなのブログ
      になりま〜す★

      沢山の書き込みお待ちしていま〜す(^。^)v
      | お知らせ | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      ハマかお我楽多サイトがリニューアル!!
      0
        我楽多ハマかおサイトがブログ形式の
        「木津かおりサイト」になりました。

        民謡の活動や日々のあれこれなど、掲載して行くよていです。
        まだ制作中のもありますが、徐々に内容を増やしてゆく予定なので、
        御馴染みにの皆様も、はじめましての皆様も
        どうぞよろしくお願い致します。

        楽しい「しりとり」も一緒にお引越してきましたので、
        こちらでも遊んでいってください。
        法則なしの法則も変わらず健在です(笑)ニコニコ
        | お知らせ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |