SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

KITSU Kaori BLOG

民謡を唄う木津かおりが気ままにはじめたブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。旅先の美味しい食べ物等。又出演イベントの情報も掲載します。
『みなさま〜どうぞよろしくお願い致します♪』
<< 凄い人… | main | 感動でしたー >>
盛り上がっていたのに…
0
    免許の更新も無事に終り…
    毎度の献血もして…
    夜のお稽古も終り…
    さてさてじゃ〜メインイベント〜〜〜〜っと。
    女子フィギュアショートで盛り上がろうとDVDをオン〜(^_^)v
    楽しみにしていたのに…(;>_<;)ビェェン
    アイスホッケ〜ばかり録画されてて、
    女子フィギュアショートにやっとなったと思いきや!!
    第二グループになる頃に録画が終っているじゃありませんか…

    朝からずっとその話題を避けて、ニュース民放も見ないで
    盛り上がっていたのに…家族には笑われるし…
    え〜〜〜ん。こんなショック久しぶりかも。。。

    フリーはこんなことが無いように。。念入れなきゃ!
    | 気まぐれ日記 | 11:40 | comments(9) | trackbacks(1) | - | - |
    こんばんは〜♪ブログ楽しませてもらってますぅ。
    フリーはバッチリでしたかぁ?
    私はリアルタイムに見たいと思い、がんばって朝5時に起きて今か今かと待ち構えてました(爆)
    お陰で眠い眠いヽ(^○^)のふぁ-ぁ
    でも金メダル取った瞬間を見れたので満足です。
    「イナバウアー」ってどういう意味ですかね?人の名前かなぁ。

    | もも | 2006/02/25 12:04 AM |

    ももさんこんばんは〜(^_^)v
    すご〜い。リアルタイムで見たなんて!!拍手
    そっか…その時間に合わせて起きるって事考えなかったです。
    私は3時から頑張って見るんですが…
    毎度途中気絶してしまっていて、
    今朝も…あっ!っと思ったら6時半でした唖然
    なにやらニュースで盛り上がっているから
    目つぶって見ないように…聞こえないように…
    あ。メダルとったんだなぁ〜〜〜っと思いながら
    VTRを見たわけですが…荒川静香。。
    うっそ〜〜〜。まさか。金???っと
    まさかでなく…ゴールドだったし。
    朝からテンションば〜んと上がりましたね(笑)
    いや〜華麗でした。。

    イナバウアーは確か人の名前だったんじゃないかな。
    あれを入れるか入れないか?
    ものすごい葛藤があったらしいんだよね〜
    本番迎えるまで相当苦しんだんだろうな。
    究極まで行くと…人って無欲になるもんなんだな〜
    っと感じました。

    ももさん。お疲れ様でした〜(^。^;)
    | 木津かおり | 2006/02/25 12:36 AM |

    すみません
    初のカキコです!!
    今もオリンピック見てますが・・・
    上手くカキコできると良いのですが・・・
    まずは「かおり」様
    頑張れトリノ「メダル」トリ〜ノで凹版(後半)応援します。
    くだらない(下る&昇)のカキコでした。ごめん!!
    | 竜昇 | 2006/02/27 12:15 AM |

    竜昇さんコメントありがとう〜
    オリンピック終わりましたね。
    なんだか気が抜けちゃっています(なぁ〜んてね(笑))
    今回のじ〜〜〜〜っとオリンピックみていると、
    よくよく勉強になること多かったです。
    民謡で生かしていかなきゃね!!
    竜昇さんと演奏していると…
    ふたりともスポーツ選手の如く汗だくですよね〜
    5月も熱くなる舞台を楽しみにしていますグッド
    | 木津かおり | 2006/03/01 10:49 AM |

    シャネルのスーパーコピーのハンドバッグは、適切にそれらの魅力的なデザイン、開発、高品質と愉快なために認識されます。デザイナーハンドバッグは通常、一人ひとりギャルと一人ひとりの女性の重要な要素でした。なぜ女性や少女が日常日常生活でそれを決定することをシャネルのレプリカのハンドバッグに電力を供給するいくつかの動機があります。
    http://mooern-bags.com
    スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
    http://brandcs.com
    スーパーコピー ランドスーパーコピー ブランドコピー
    | スーパーコピー時計 | 2011/07/13 4:53 PM |

    セールブランド激安店
    ブランド品のインターネット販売!
    ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
    ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
    *“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
    *第一時間で最新作を手に入れること!
    *商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
    *ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
    *ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
    ★ URL: http://www.lv-shoping.com/
    ★ 店長: 水月 美子
    ★ 連絡先:sales@lv-shoping.com
    | 人気 ルイヴィトン 財布 | 2011/12/23 12:37 PM |

    2011秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
    ┏バッグ
    ┏時計
    ┏財布
    ┏小物
    ●在庫情報随時更新!(*^-^*)
    ◆お客さんたちも大好評です:
    ◆新品種類がそろっています。
    ◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    ◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
    ◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ◆100%品質保証 !
    満足保障100%!
    ◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
    ◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
    豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
    広大な客を歓迎してご光臨!
    ↓↓↓
    ★ URL: http://www.boots1st.com/
    ★ 店長:飯島 奥村
    ★ 連絡先:sales@boots1st.com
    | ムートンブーツUGG | 2012/01/12 11:33 AM |

    スーパーコピー専門店,スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランドコピー時計,ブランドコピー時計,
    ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,
    ヴァシュロンコンスタンタン等,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
    ◆★当社URL:http://www.yahoo-watch.com
    ◆★blog:http://yahoo-watch.jugem.jp
    ◆★連絡先:yahoowatch163@gmail.com
    ようこそショッピング、非常に感謝して!
    | スーパーコピー | 2012/02/06 1:48 AM |

    風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
    | トリーバーチ | 2012/05/02 11:14 AM |










    http://blog.kitsu-kaori.com/trackback/147205
    ミキティ登場!本日ついにフィギュアですっ
    お久しぶりです。『Aliiy』のあいです[:おはな:] 今夜はついにトリノ五輪に安藤美姫選手が登場しますね[:!:] 日本時間27:00スタート。 待望のメダルがフィギュアスケートで生まれるか、見所です。 ジャンプ難度を予定変更して、あげたというミキティ。
    | Aliiyブログ | 2006/02/23 8:07 PM |